ご希望の方々にButterfly Heart ピンバッジを進呈しています。
依存症は回復できる病気、と同時に周囲に相談しにくい病気でもあります。 このピンバッジをつけていただくことで、一人で悩んでいる方々に「私は依存症の問題で悩む方をサポートします」というメッセージを伝え、安心してご相談していただくきっかけとなることを願っています。
依存症の問題によって「孤立」してしまった方々が、再び「つながり」を取り戻すために、社会の理解とサポートの輪を広げることにご協力ください。

Butterfly Heartのデザインを担当した佐藤卓さんへのインタビューはこちら

申し込み方法 ※受付を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました

申込フォームから必要数量(つけていただける人数分)と送付先等を明記の上、WEBあるいはFAXにてご送信ください。
FAXの方は、申込みフォーム(PDF)をこちらからダウンロードしてください。
なお、ピンバッジがなくなり次第、申込は一旦終了とさせていただきます。

写真と応援メッセージを随時募集 ※受付を終了しました。たくさんのメッセージありがとうございました

よろしければピンバッジを身に付けたお写真と応援メッセージをお送りください。ホームページに掲載させていただきます。写真はお一人ずつでも、集合写真でも構いません。皆様の想いが広がることを願っております。
※任意のため、必須ではございません。

お問い合わせはこちら
依存症の理解を深めるための普及啓発事業 事務局
E-mail:all-about-izonsho@jiji.co.jp

※みなさまからご提供いただいた個人情報は当該目的のみに利用し、その他の目的には利用いたしません。